気になるクラウドファンディングを探そう
【ダイバーシティ学習】障がいを持つ子どもに英語の体験型授業を実現したい!
【ダイバーシティ学習】障がいを持つ子どもに英語の体験型授業を実現したい!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

1,023,388円

500,000円

204%

支援者数

残り

156人

終了

Aoi Waki CAMPFIRE
障がいを持った子どもたちが全世界と交流できる、それが「ダイバーシティ学習プロジェク ト」です。今回のプロジェクトは英語を話せるようになるのが最終目標ではなくコミュニケ ーションの手段として表現することの大切さや楽しさを学びます。この活動を通して様々 な体験型のオンライン国際教育を行います。

プロジェクトについて

○環境や障がいに左右されないオンライン教育を実現したい!○世界の人と繋がる体験型の授業○英語だけではなく多彩で楽しい充実したカリキュラム

クラウドファンディングを開始して約1週間足らずで、50万円の金額を達成いたしました!直接ご支援をいただいた方々をはじめ、FacebookやInstagramといったSNSでの拡散を積極的にしていただいたり、メールや直接温かいお声をかけていただいたりと、沢山の方々から元気や勇気をいただきました。本当に本当に、ありがとうございます・・・!みなさんのおかげで、新しい事業を幸先よくスタートさせることができそうです。(正直なところ、今回のクラウドファンディングを始める前は、本当に不安でした…。 )このたび、さらにダイバーシティ学習事業をより一層拡大させていくためにも、ネクストゴール「80万円」の金額を設定させていただきました。(※追加した30万円分の使い道は「障がいを持つ子どものオンラインを授業を無料体験、受講ができる費用」をご覧ください)大変恐縮ではありますが、引き続き私たちの歩みを温かく見守っていただけると幸いです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!