気になるクラウドファンディングを探そう
フォークソングバー海風、存続の為に!
フォークソングバー海風、存続の為に!
いいね!
22pt

支援額

目標金額

2,551,000円

2,500,000円

102%

支援者数

残り

166人

終了

umikaze CAMPFIRE
アマチュアミュージシャンのためのライブバー「フォークソングバー海風」を存続させたい!

はじめに・ご挨拶

東北最大の夜の街「仙台市国分町」にある、アマチュアミュージシャンの為のライブバー「フォークソングバー海風」の店主BIN(廣海新吾)とsayuriです。下の写真はお客様に撮って頂いたチョット前?の2人・・・。(照)2008年に脱サラして開店。お客様に恵まれなんとか今まで続けてきましたが、コロナの渦に巻き込まれ、固定費(テナント料)の支払いが重くのしかかり、崖っぷちに立たされています。

このプロジェクトが達成できなかった場合、海風の存続が非常に厳しいものになります。コロナの渦に飲み込まれての廃業は悔やんでも悔やみきれません。皆様にはこれまでも沢山の応援やご支援を頂いていますが、どうかお願いです。このプロジェクトを何とか達成させて下さい。

                         海風BIN&sayuriより

<海風のご案内>

住所:宮城県仙台市青葉区国分町2丁目2−2 EXプラザビルB1F

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!