気になるクラウドファンディングを探そう
唐辛子の真髄は“辛さ”ではない!?料理が劇変する「唐辛子まみれ」
唐辛子の真髄は“辛さ”ではない!?料理が劇変する「唐辛子まみれ」
いいね!
76pt

支援額

目標金額

2,156,400円

200,000円

1078%

支援者数

残り

424人

終了

Tadashi2021 Makuake
  • 【これぞ新スパイス!】高級唐辛子を贅沢に使った「旨味」「香り」を堪能する「唐辛子まみれ」
  • 自宅用に商品化の要望が続出!ビブグルマン獲得の名店シェフの隠し味「3種類」を商品化
  • いつでもたっぷり!まみれて至福!肉料理・野菜・ご飯・麺、何にでも合う驚愕の1本

唐辛子の真髄は、辛さではなく<旨味>と<香り>一度でハマる新しいスパイスを商品化。

唐辛子の本当の美味しさを活かしたスパイスを商品化いたしました!

ミシュランガイドの「ビブグルマン(リーズナブルでコスパの良いオススメの店)」を獲得した名店シェフのオリジナル配合で、ついにリリースです。

唐辛子と聞くとまず思い浮かぶのは、ピリリとした辛さ。その強烈な辛さの理由は “種” にあります。私たちは日頃、唐辛子の種によって強い辛さを感じているのです。しかし、唐辛子の本当の姿は、種を取り除くと現れてきます!!

食欲を高める心地よい香り、食材を引き立てる旨味、そしてふんわり柔らかな辛さ。この唐辛子の真髄を活かし、様々な料理に使っていただけるスパイス「唐辛子まみれ」3種を、Makuake限定で先行販売いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!