気になるクラウドファンディングを探そう
贈り物としての絵本をつくる。僧侶が考えた「大切な人へ気持ちを伝える」プロジェクト
贈り物としての絵本をつくる。僧侶が考えた「大切な人へ気持ちを伝える」プロジェクト
いいね!
34pt

支援額

目標金額

1,172,000円

1,000,000円

117%

支援者数

残り

153人

終了

Taiki_Yoshikawa CAMPFIRE
好き、ありがとう、ごめんなさい。自分の中にある気持ちは出し惜しみせず伝えてほしい。あなたの家族や友人、恋人、大切な人へ、自分の気持ちを伝える時に添えられるような、贈り物としても活きる絵本をつくりたい。僧侶である霊河太樹が、これから絵本作家として活動を広げていくための、第1作目の出版プロジェクトです。

初めまして、本プロジェクト代表の霊河太樹(よしかわたいき)です。

福井県のお寺に生まれ育ち、僧侶という生き方をしています。

そんな僕の夢は絵本作家になり、人が、身近な人へ想いを伝える時に少しでも後押しとなる物語を紡ぐことでした。その夢を実現させるため、このたびイラストレーターのsakiさんと協働し、出版社である株式会社みらいパプリッシング様の企画に応募したところ、推薦書をいただき出版の運びとなりました。

 saki (cototoco/saki) イラストレーター 霊河太樹の想いに共感しプロジェクト参画。 Instagram/@cototoco_saki LINEスタンプ「猫と僧侶はマイペースな生き物」

以前、大切な友人が絵本をプレゼントしてくれました。

考えや気持ちを直接言葉で伝えることは、決して得意とは言えない友人だったので、絵本という手段をとってくれたのだと思います。その絵本に描かれた物語を通して、友人が僕を大切に想ってくれていることがはっきりと伝わり、そんな気持ちをとても嬉しく思いました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!