気になるクラウドファンディングを探そう
有線・無線で使用可能でANC機能搭載のヘッドホン【Garasani G103】
有線・無線で使用可能でANC機能搭載のヘッドホン【Garasani G103】
いいね!
69pt

支援額

目標金額

1,218,800円

100,000円

1218%

支援者数

残り

172人

終了

Jabez International Makuake
  • ワイヤレスでも有線でも使用可能、Bluetooth対応じゃない機器にも使える!
  • ノイズキャンセリング機能をワンタッチ操作で切り替え可能!
  • 最大20時間再生、Bluetooth5.0、最大2台まで同時接続可能!

数多くのヘッドホン製品がある中でどんなものが最も良いのか悩まれたかと思います。その基準をGarasani G103ヘッドホンがお見せしたいと思います。

Garasaniヘッドホンは最も基本的で重要な部分である機能にこだわり、こうしてサポーターの皆様にご紹介することが出来ました。

●高価なヘッドホンで使用されていたアクティブノイズキャンセリングを搭載し、コスパを良くするために研究しました。

●コスパを考え、流通マージンを減らしました。

●生き生きとした映画の音声を実感できるように、また高音質を提供できるようにQualcomm CSR8645チップセットとaptXコーデックを搭載しました。

●ワイヤレス・ノンワイヤレス2way仕様ヘッドホンなので便利にご使用いただけます。

*外部ノイズテストは自社にて行なった結果です。*技適マークは取得済みです。

Music is my life

音楽は多くの人にとって楽しみや癒しであると思います。ストレス解消になったり、束の間の安らぎを与えてくれる音楽。皆様は‘しっかり’楽しんでいますか?音楽はいつ・どこでも楽しむことができる長所もありますが、騒音が大きい道路や飛行機・電車等の交通機関では音楽が入ってこないこともあります。また、作業や勉強等の集中力が必要な時にも周りの音に妨げられることがあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!