気になるクラウドファンディングを探そう
【毎秒1兆回の振動数】眉間とほうれい線対策をケイ素鉱石+純金美顔ローラーで解決!
【毎秒1兆回の振動数】眉間とほうれい線対策をケイ素鉱石+純金美顔ローラーで解決!
いいね!
12pt

支援額

目標金額

2,946,500円

500,000円

589%

支援者数

残り

259人

終了

shibuya_trend CAMPFIRE
【SITERAシテラ403】「充電不要!・コンセント不要!男女共有使用」この1本で印象が変わる!マスク着用で眉間と目元が気になっている方!マスクを外した瞬間見えるほうれい線!何とかしたいあなたへ「美容専門メーカー」渋谷トレンドが「マスク時代」を明るく乗り越える為クラウドファンディングに参加しました。

はじめに・ご挨拶

こんにちは。

株式会社ST「渋谷トレンド」インターネットサービス事業部の徳重と申します。

当社は、今現在、渋谷で美容室とエステサロンを直営しながら

お客様の悩みを聞き、その悩みを解決するための商品を開発している美容専門メーカーです。

エステサロンを運営しているからこそ、お客様のお悩みの相談を受けることが多いです。

特にマスクを着用しているうちに

無意識で口を開けているのをご存じですか?

今すぐにマスクをつけた状態で口元をしっかり止めて3分ほど意識してみてください。

結構息が苦しくなると思います。

マスク着用でしっかりマスクについてあるワイヤを鼻にしっかり止めて、ウィルス対策をしっかりしているつもりなのに、

なんと、マスクの裏側では、口元を開いて息を吸ているのにその自覚がないまま日々過ごしています。

口元を開けているのが何か問題?と疑問を持っているかもしれませんが、

実は、それが筋肉のゆるみにつながり、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!