気になるクラウドファンディングを探そう
WE ARE THE FARMの在宅支援お野菜セット
WE ARE THE FARMの在宅支援お野菜セット
いいね!
77pt

支援額

目標金額

700,000円

300,000円

233%

支援者数

残り

520人

終了

株式会社ALL FARM Makuake
  • 首都圏2度目の緊急事態宣言が発令されました。
  • 苦しいのはわたしたち飲食店だけではないはず。外出できない都内の方に少しでも笑顔を届けたい。
  • わたしたちが心を込めて育てたお野菜を是非もらってください(送料1000円のみご負担)。

私たちは、千葉県佐倉市と群馬県安中市に自社農場を持ち、東京都内に飲食店7店舗、自社商品のECサイトを運営しています。

本当に美味しい野菜を届けたい

この想いだけで、何もない荒地から6年前にスタートしました。野菜づくりから、お客様の口に届けるところまでを自らの手でやり遂げることで、これまでに味わったことのない、本当の野菜の美味しさを届けるために日々奮闘しています。

土づくりから徹底的にこだわる

農場での野菜づくりは、徹底した土づくりから始まります。荒れた土地を耕し、緑肥や良質な堆肥などを鋤き込み、自然の環境変化の中でも野菜がたくましく育っていける土を、1年以上の時間をかけて育てていきます。

受け継がれてきた「固定種」の野菜

私たちの育てる野菜は、「固定種」といわれる野菜です。近代の交配品種と違い、古来から代々受け継がれてきた野菜には、それぞれの個性的な魅力があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!