気になるクラウドファンディングを探そう
コーディネートに迷わない 1枚で決まる主役級ワンピース
コーディネートに迷わない 1枚で決まる主役級ワンピース
いいね!
2pt

支援額

目標金額

1,323,600円

200,000円

661%

支援者数

残り

95人

終了

merituuli_official Makuake
  • オリジナルの柄や刺繡・レースをふんだんに使い、華やかさをプラスした特別感のあるデイリーウェア
  • 1点でも映えて、コーディネートのしやすさを意識したデザイン
  • 長年、実績のあるアパレルメーカーだからこそ、ディテールにこだわりながら価格を抑えることに成功

◆服に対してのマンネリ化?

ライフステージの変化により、ファッションの優先順位が低くなっていく。

ファストファッションなどの

ワンシーズンで着られなくなりそうな洋服には心が踊らない。

以前は楽しかった洋服選びが億劫になってきた…。

私たち自身もそのような感じで、

同じ想いを持っている女性は多いのでは?と思います。

そんな女性の方にもっとファッションを楽しんで欲しい!

トレンドど真ん中ではなく、長く愛用してもらえる洋服、

旅をしている時のワクワクする様な洋服を提供出来るブランドを作りたいと思い、

立ち上げに至りました。

◆デザイナー歴14年の2人が挑戦します。

これまで私たちは、小売のお客様主体の「売れる服」を作ってきました。

デザインや生地にこだわりを持って作っているものの、

値段ありきなので妥協しなくてはならないこともしばしばありました。

流行や価格にとらわれた、消費だけのファッションから解放されたものを作りたい!

お客様に愛され長く着ていただけるような商品をつくりたい!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!