気になるクラウドファンディングを探そう
パワフルな5段階アシスト搭載で自転車通勤を応援!折りたたみ電動アシスト自転車
パワフルな5段階アシスト搭載で自転車通勤を応援!折りたたみ電動アシスト自転車
いいね!
63pt

支援額

目標金額

123,395,000円

1,000,000円

12339%

支援者数

残り

1,428人

終了

AFUストア Makuake
  • ボトルバッテリーを合わせれば最大100㎞走行可能。本体とダブルのバッテリーで移動距離が広がる!
  • ペダリングに合わせた5段階アシストと7段の変速ギア、さらに太めのタイヤで安定した走行性に!
  • 折り畳み楽々で、持ち運びも自由自在。6色展開でカラーバリエーションも豊富!

「エコで環境にやさしい電動自転車」に注目し研究開発を続けてきた自転車王国と謳われる中国のNaici Sportsは電動折り畳み自転車の開発、生産、販売をトータルに手がける会社です。高い技術を国内外でも認められ、年間生産台数12000台、年間売り上げ5億円を実績を誇ります。

今回、Makuakeでも多くの実績を持つAFUストアが日本の正規輸入販売代理店として立ち、新しい電動アシスト自転車「naicisports power 2.0」のプロジェクトを立ち上げました。本プロジェクトで製品の魅力をお伝えし、自転車通勤のパートナーにしていただけたらと思います。

「naicisports power 2.0」6つのポイント

・2つのバッテリーで最大100㎞走行可能。さらに自由に。・5段階のハイパワー電動アシストでどんな坂道も楽々走行。・7段変速ギアで走りをさらに快適に。・スッキリとした美しいデザイン。・街乗りに最適化したセッティング。・折り畳み楽々で持ち運び自由自在。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!