気になるクラウドファンディングを探そう
【ファンの応援をスポーツチームへ】スポンサー費用になるクラウドファンディング!
【ファンの応援をスポーツチームへ】スポンサー費用になるクラウドファンディング!
いいね!
50pt

支援額

目標金額

1,235,200円

500,000円

247%

支援者数

残り

275人

終了

bokura0803 CAMPFIRE
新型コロナウイルスの感染拡大により活動機会を大きく減らしているプロスポーツ界。ファンもまた観戦機会を失い、チームや選手とのコミュニケーションが取れない状態が続いています。そんなチームとファンを繋ぐ、ファンの応援がスポンサー費用になるプロジェクトです。

開始5日で目標の500,000円に達成しました!当初、こんなスピードで沢山の方にご支援いただけるとは思っておらず…!まだまだ「支援したい!」という声が集まっており、そんな皆様と一緒にネクストゴールに挑戦したいと思います。

ネクストゴールは1,000,000円!

引き続きよろしくお願いいたします。

はじめまして。株式会社BOKURAです。ファンマーケティング支援を行っている会社です。

突然ですが、フォロワーとファンの違いとは何でしょうか?キャンペーンで稼いだその「イイネ」は、ずっとチームを愛してくれるでしょうか?あなたが愛してやまないチームが負けそうな時、「イイネ」で救えるでしょうか?

BOKURAが見つけ、創りたいのは一時のフォロワーではなく、愛と知識を携えたファンです。BOKURAが目指している世界は、ファンの声がチームへ届き、神対応が返ってくる社会です。

どれほどに広く見えたとしても、世界は、僕とあなたでできています。ひとりひとりのチカラが、きっと世界を変えると信じています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!