気になるクラウドファンディングを探そう
微粒子捕集率99%+抗ウイルス素材フィルターのWブロック5層 絹マスク
微粒子捕集率99%+抗ウイルス素材フィルターのWブロック5層 絹マスク
いいね!
87pt

支援額

目標金額

17,914,810円

500,000円

3582%

支援者数

残り

1,871人

終了

小杉織物株式会社 Makuake
  • 0.1μmの微粒子捕集率99%+抗ウイルス素材フィルターのWブロック5層 絹マスク
  • 絹は人の肌と同じたんぱく質。だから肌にやさしいとてもいい素材なのです。
  • 特殊な加工を施した生地でマスクについたお化粧や口紅もサッと洗い流せます。

今回Zettaナノファイバーフィルターに加え、抗ウイルスフィルターも追加しました。そして不織布フィルターをも追加する事により

「計3枚のフィルターを内蔵し3段構えを実現」

そしてそれらを天然シルクで挟む事によりなんと合計5重構造を可能にしました。

   「Zettaナノファイバーフィルターとは」

 「更にもう一枚、抗ウイルスフィルターを内蔵」

抗ウイルス素材の特殊な不織布で、その抗ウイルスフィルターをシルクでやさしく包む構造で、シルクの極上の肌触りを体感できます。また、肌荒れや蒸れが気になる方もお使いいただけます。

※使用している素材についての機能であり、本商品そのものについての抗菌・抗ウイルス試験は実施しておりません

  「こういう機能が欲しかったの声を実現」

マスクで気になるのはやはり使用するにつれて付いてしまう汚れかと思います。

特に女性の方で、お化粧や口紅がマスクに付着してしまい普通に洗っても落ちにくい汚れなどが気になるとの意見をいただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!