気になるクラウドファンディングを探そう
『ふぁみりぃ』の仲間たちの笑顔を写真集にして学校や保育園などに届けたい!
『ふぁみりぃ』の仲間たちの笑顔を写真集にして学校や保育園などに届けたい!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

3,840,000円

3,000,000円

128%

支援者数

残り

411人

終了

森のお家 ふぁみりぃ CAMPFIRE
医療的ケアが必要であっても、笑顔や元気いっぱいの『ふぁみりぃ』の仲間たち!そのありのままの姿を写真集にして、地域の学校や保育園に寄贈したい!子どもたちと一緒に周りのみんなが成長していくことを伝えたい!

【3月15日*追記】

皆様からの沢山のご支援、ご協力を頂き、3月15日に、目標であった300万円を達成することが出来ました。ふぁみりぃスタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。あたかかいコメントや応援メッセージも頂戴し、とても嬉しく、励みになっております。

そして、活動報告にもありました通り、380万円のネクストゴールに挑戦します。ネクストゴールに到達することが出来れば、写真集を増刷出来、より多くの保育園や小学校、病院などに寄贈することが出来ます。さらに寄贈先を増やすことで、沢山の人の目に留まり、ふぁみりぃの仲間たちの存在を知ってもらいたい、また障がいを持っていても笑顔いっぱい、元気いっぱい、そして子どもも大人も一緒に成長していくということを知ってもらいたい。ふぁみりぃの仲間たちの笑顔や元気を知ってもらう事で、困っていたり、前を向けずにいる人の道しるべになれたらと考えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!