気になるクラウドファンディングを探そう
楽通47都道府県プロジェクト!!日本を元気にするのは俺たち印刷業界だ!
楽通47都道府県プロジェクト!!日本を元気にするのは俺たち印刷業界だ!
いいね!
23pt

支援額

目標金額

3,617,000円

3,000,000円

120%

支援者数

残り

59人

終了

shinta4794 CAMPFIRE
全国の印刷会社が「楽通」として集結して、悩める中小企業を元気にするためにリアルとバーチャルのショールームを作り、いつでもなんでも相談できる町のお医者さんのような場所に印刷会社がなれるプラットホームを作りたい!

はじめまして!

兵庫県姫路市で感動会社楽通株式会社という印刷会社のような広告代理店のようなコンサルのような仕事(これを自称楽通流)をしております、代表取締役の田村慎太郎と申します。 

また、昨年1月には別会社「おもしろアイデア研究所」を立ち上げ、大人がたくさん集まり、お茶の水博士のコスプレを参加者全員がして真面目に自社の新しいアイデアや世の中にあったらいいなぁを考えるセミナーも全国で行っており、約100名の研究生がまだ世の中にないアイデアを日夜考えております。 

「お客様と本気でふざけながら儲ける」をモットーに、ビジネスも真面目にコツコツだけではなく、時には楽しみながら社員を巻き込み、自社の付加価値を付ける時代だと考えております。

我社、感動会社楽通という会社は、中小企業のお客様を中心に 

1.お客様のお悩み事2.お客様のやりたいこと3.お客様の夢

この3つに対してあらゆる手段を駆使して徹底的に解決策を考え抜く会社です。 そのためにまずお客様が気軽に足を運べるショールーム的スペースを事務所に構え、ふらっと顔を出してもらえる雰囲気を心掛けています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!