気になるクラウドファンディングを探そう
カルナバケーションの挑戦〜今こそ陽気な音で!レコーディングとMV撮影を実現したい
カルナバケーションの挑戦〜今こそ陽気な音で!レコーディングとMV撮影を実現したい
いいね!
18pt

支援額

目標金額

1,205,000円

300,000円

401%

支援者数

残り

97人

終了

カルナバケーション Makuake
  • 音楽エンタメ集団の必殺ライブが封印された今、レコーディングにチャレンジ!!
  • 春先に5作品に5MV(ミュージックビデオ)をリリース&夏前にアルバムをリリースします!
  • 対策を十分に取って、カルナバ’’お家芸’’のとびきりに弾けたサウンドで勝負!

【プロジェクト概要】

生楽器での実演を大切にし、ライブバンドとして活動を続けてきたカルナバケーション。

結成12年目となる2021年、このままでは大きな公演の開催が難しいと判断し、音源制作とMV(ミュージックビデオ)制作をスタートすることに決めました。

リーダーの村田匠は『いつかライブで、人前で演奏するために!』という想いを持ち、昨年春の緊急事態宣言の期間中に30曲を制作。うち1曲に関してはNHK『おかあさんといっしょ』にて「かおたいそう」として12月末に放送されました。

しかし、バンドで演奏することを前提として制作した楽曲に関しては、リハーサルもままならない状況が続き、発表の機会を逸しております。

今回レコーディングする楽曲の中は、その自粛期間に制作した楽曲はもちろん、私たちならではの、愛と平和と笑い(と少しの皮肉?!)に溢れた楽曲たちを選びました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!