気になるクラウドファンディングを探そう
防犯ブザー付!隠しカメラを探知できる78gのコンパクト懐中電灯「ONGUARD」
防犯ブザー付!隠しカメラを探知できる78gのコンパクト懐中電灯「ONGUARD」
いいね!
65pt

支援額

目標金額

3,257,160円

200,000円

1628%

支援者数

残り

376人

終了

AFUストア Makuake
  • 特殊フィルターでカメラレンズを探知!宿泊先のホテルでプライバシーを保護
  • ドアセキュリティーや荷物管理に!自宅でも出先でも使える防犯ブザー
  • 78g軽量コンパクトサイズ!最大輝度500lmの懐中電灯としても大活躍

自分の身は自分で守る、頼りになる3in1懐中電灯

隠しカメラ探知ができ、防犯ブザーにもなる、NexTool社の新作懐中電灯「ONGUARD」。

例えば宿泊ホテルで隠しカメラの有無を手軽に調査できたら?ドアや荷物…動くはずのないものが動いたときに防犯ブザーが鳴ったら?いざという時に危険を周囲に知らせられたら?少しの工夫で生活の安心感は大きく変わるはずです。

「ONGUARD」はそんな機能を兼ね備えた、最大輝度500lmの懐中電灯!わずか78gの軽量サイズで持ち運びに負担なく、Type-C充電で何度でも繰り返し使えます。キャンプ等のアウトドアにも役立ちます!

利便性と危険性はいつだって隣り合わせ。今の時代、誰でも簡単に小型カメラを購入することができます。ボールペン、コンセント等にカメラが埋め込まれている商品や、掴むのがやっとの超小型カメラも多く存在します。

もちろん防犯対策には役立ち便利ですが、もし、万が一、あなたが出張・旅行先で宿泊するホテルにこのような隠しカメラがあったら見つけることはできますか?隠しカメラがあるかも…と疑っていると気も休まりませんよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!