気になるクラウドファンディングを探そう
国内でプロテニスリーグを!テニス界発展のため選手、ファン、事業者が共に立ち上がる
国内でプロテニスリーグを!テニス界発展のため選手、ファン、事業者が共に立ち上がる
いいね!
39pt

支援額

目標金額

2,601,000円

2,000,000円

130%

支援者数

残り

272人

終了

一般社団法人プロテニスリーグ機構 Makuake
  • 日本国内でプロテニスリーグの実現
  • テニスをプレーをするだけでなく、観て応援する新たな文化の創造
  • テニス界発展のために選手、ファン、事業者が立ち上がる

プロジェクト概要

一般社団法人プロテニスリーグ機構を立ち上げ、日本国内初のプロテニスリーグを実現させます。

テニスファンファーストの運営に努め、リーグと選手が協力し合う事で、テニス人口、テニスファンを増やし国内テニス界を盛り上げます。

また、プロテニスリーグが、国内にてより認知される事で、テニス自体の価値を高め、テニスを通じた社会貢献を果たします。

プロジェクト詳細

今回は2021年2月21日(日)に行われる【第1回プレイベント】の準備費用に必要な活動資金を集めるためにクラウドファンディングさせていただきます。

プレイベントは全3回を予定しております。

より多くのご支援をいただいた場合は次回以降のプレイベントの準備費用及び、プロテニスリーグ実施に向けた運営費として利用させていただきます。

【第1回プレイベント概要】

2021年2月21日(日)17:00~19:30に都内某インドアテニスコートにて男女プロ選手による男子シングルス、女子シングルス、男子ダブルス、女子ダブルス、MIXダブルス計5本で行われる団体戦を実施します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!