気になるクラウドファンディングを探そう
【FUUUN】ZEN × 建築 × モビリティ:キャンピングカーを超える移動体験
【FUUUN】ZEN × 建築 × モビリティ:キャンピングカーを超える移動体験
いいね!
19pt

支援額

目標金額

1,836,800円

3,000,000円

61%

支援者数

残り

29人

終了

FUUUN Makuake
  • 京都禅寺の僧侶が監修・香港の国際受賞デザイナーが設計、日本茶室専門大工が施工したZEN空間
  • 5G wifi+プロジェクター+昇降式テーブルを完備、ワーケーションや社外研修にも最適
  • ソーラーパネルで動く空気清浄機と冷暖房機能を装備し、内外環境にフレンドリーなモビリティー

「雲に乗ろう。 IT'S FUN.」

京都禅寺の僧侶、香港の国際受賞建築デザイナー、日本の不動産専門家が、このかけ声の下に、遊びと暮らしをもっと軽やかにするキャンピングカーを制作しました。

「安全なソーシャルディスタンスを保ちながら、旅をしたい。」

「リモートワークでも毎日家にいるのではなく、外の景色を見たい。」

「家族とも、友達とも、チームメートとも、物理的に会いたい。」

「仕事も、遊びも、本気で笑いながらしたい。」

「コロナのことを忘れて、自然の音の中に寝転んで木漏れ日に起こされたい。」

現代人の様々な悩みから解放し、自由に移動する生活スタイルをサポートするために、FUUUNは5G Wifiなどのテクノロジーと可変性の高い車内設備にこだわりました。風と水の音を聴きながら仕事したい人にも、自然の中で非日常体験を楽しみたい人にも、心地いい車内とスムーズな移動体験で人生を楽しむ空間を提供することを目指しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!