気になるクラウドファンディングを探そう
【石垣島初】海が一望できるプライベートサウナ付き「サウナスイート」を作りたい!
【石垣島初】海が一望できるプライベートサウナ付き「サウナスイート」を作りたい!
いいね!
59pt

支援額

目標金額

23,890,640円

5,000,000円

477%

支援者数

残り

335人

終了

THIRD_ISHIGAKIJIMA CAMPFIRE
【GoToトラベル一時停止・緊急事態宣言で約9割予約がなくなってピンチ】沖縄・石垣島の「THIRD石垣島」が挑戦する”ホテル開発を楽しむ新しい旅行スタイル”をご支援ください!旅行できない今だからこその楽しみ方を遠い遠い沖縄・石垣島の私たちがご提案させていただきます!

みなさま、はじめまして。沖縄県・石垣島にある「THIRD石垣島」を運営しておりますスターリゾート株式会社の代表、佐々木優也と申します。

この度はクラウドファンディングページを見て見ていただき、誠にありがとうございます。

今回、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、日本屈指の観光地である沖縄から観光客が激減したことで私たちが運営を行う「THIRD石垣島」も大打撃を受けてしまいました。

この正念場を乗り越えるために、初めてクラウドファンディングを立ち上げました。1日でも早く、新型コロナウィルスが収束し、安心安全に旅をできる世界に戻ることを心から願っています。

【THIRD石垣島の現在の状況について】

私たちが運営を行う「THIRD石垣島」の状況についてお話しさせていただきます。

「THIRD石垣島」は、自社で1から企画・開発を行った初めての自社ブランドホテルです。

ホテル館内におけるお食事・アルコールを含むお飲み物が全てご宿泊費用に含まれた”オールインクルーシブ”を特徴にしており、レストラン&バーの営業時間内であれば、好きな時に好きなだけお楽しみいただくことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!