気になるクラウドファンディングを探そう
来店することが難しい人にもNoixの木の実のスイーツを味わって欲しい
来店することが難しい人にもNoixの木の実のスイーツを味わって欲しい
いいね!
8pt

支援額

目標金額

808,000円

200,000円

404%

支援者数

残り

154人

終了

木の実のスイーツ専門店 Noix Makuake
  • お店に来店することが難しい人たちにもNoixおすすめの木の実のスイーツを楽しんでいただきたい!
  • 木の実が好きな人たちにNoixのスイーツを通して新しい木の実の楽しみ方を知って欲しい!
  • Noixの定番、くるみのザクザク食感が止まらないウォールナットクッキー!!

「Noix」コンセプト

「Noix」はフランス語で「木の実」を意味します。

マルシェではたくさんの種類の「木の実」が売られています。

フランスの人たちにとって「木の実」はお菓子作りに欠かすことの出来ないものであ

り、アペリティフのちょっと贅沢なおつまみとしても楽しまれています。

私たちは美しい花を咲かせ豊かに実を結んだ

木の実を色々な形のスイーツにしてお届けします。

お店をオープンして2年。

年々多くの方にご支持をいただけるようになってきたものの、今年はコロナの影響で皆様外出が難しく、当店としても苦しい日々です。

このような時だからこそ、店舗へ来れない方にも、Noixが自信を持っておすすめするスイーツを味わって欲しい、という思いから、このプロジェクトをスタートしました!

今回ご用意したのは、お店の人気スイーツベスト3を詰め合わせにした

マクアケ限定販売のアソートボックスになります。

Noix Best3のご紹介

①ウォールナットクッキー

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!