気になるクラウドファンディングを探そう
2日間で来場者が200名を超えた感動の個展の書籍化が決定
2日間で来場者が200名を超えた感動の個展の書籍化が決定
いいね!
20pt

支援額

目標金額

1,761,000円

1,000,000円

176%

支援者数

残り

170人

終了

rikiyatakeuchi CAMPFIRE
0歳から100歳までの方の夢や想いが詰まった個展が、本となり出版されることが決定しました。多くの方に見ていただけるよう、ご支援をお願い致します!

はじめまして

現代の社会問題、希望格差に立ち向かう竹内力也です。 

【一人ひとりの人生は違うのに、まるで一本の物語を見ているような感動】を。

今回、0歳から100歳までの一般の方々の夢や今夢中になっていることを聞かせていただいた個展が、本になり出版されることが決まりました。本を手に取ってくださった方に、「写真と文字」で夢・希望・感動をお届けしたいと思います。また、この本の存在が「何歳になっても自分の夢を持ち続けたい」と願う人への応援メッセージとしての役割を果たすことが出来たら嬉しいです。

■出版までの物語

2020年10月に立ち上げたクラウドファンディングは、多くの方に期待をしていただき無事に達成する事ができました。しかも200%を超える支援をいただき、ご支援いただきました皆様には本当に心から感謝しています。

詳しくは、こちらで御覧ください。【前回のクラウドファンディングページ】

1回目の個展開催風景

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!