気になるクラウドファンディングを探そう
流れる空気がムレを軽減!アスリートを支えるデサントが独自開発したビジネスバッグ
流れる空気がムレを軽減!アスリートを支えるデサントが独自開発したビジネスバッグ
いいね!
81pt

支援額

目標金額

4,069,120円

1,000,000円

406%

支援者数

残り

268人

終了

DESCENTE Makuake
  • リュック通勤をする方の為に「背中のムレ軽減」を追求したビジネスバッグ
  • 気温や湿度が上昇している日本の環境変化に対して、デサントが本気で向き合い研究開発
  • ビジネスバッグに必要な多機能ポケットやPCポケット、防水機能などを搭載

●背中のムレを軽減するエアロストリームバッグ

今となっては当たり前になりつつある、スーツやセットアップなどにリュックを合わせる“リュック通勤”。また、最近では電車通勤での”密”を避けるためや、健康志向の高まりから歩いて通勤をするビジネスマンも増えており、リュック型のビジネスバッグを選ぶ人が増えてきています。

収納性、デザイン、耐久性など、バックパックを選ぶ基準はいろいろありますが、じつは意外と見落としがちで、かつ誰にでもある重要な問題が「背中のムレ感」ではないでしょうか。

デサントはスポーツメーカーの強みを活かし、”リュック通勤”で気になる「背中のムレ感」を軽減する立体成型パーツを搭載した「エアロストリームバッグ」を新開発しました!

●独自の立体成型パーツを採用

背中のムレを軽減するために、背中とリュックの間に空気を流す空間を作るという方向性で開発を進め、より効果的に空間を作り、空気を流す「エアロストリームパネル」を開発しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!