気になるクラウドファンディングを探そう
1回の洗顔で毛穴をきれいにお掃除 顔にある2万個の毛穴をきれいに!
1回の洗顔で毛穴をきれいにお掃除 顔にある2万個の毛穴をきれいに!
いいね!
93pt

支援額

目標金額

5,898,984円

100,000円

5898%

支援者数

残り

1,113人

終了

Shin Hyun Makuake
  • ブラックヘッド、角質がきれいに!
  • 毛穴ケアの極み! 肌を引き締め、油分を補い保つ、澄んだ肌の浄化を促します。
  • 毛穴より20倍小さい100%オーガニックマイクロティーツリーバブルで2万個の毛穴の中を掃除し!

顔あちこちの2万個以上の毛穴、どのようにケアしていますか?

当社の商品企画者が洗顔直後、直接肌の赤外線測定器で毛穴の奥の皮脂がどれだけ汚れが取れたか確かめてみました。

老廃物が毛穴の中から排出されず、残ってしまうと毛穴がさらに大きくなります。そのため、毛穴の老廃物除去が非常に重要です! 特に、暑い夏には皮脂分泌量が増えるものです。何より重要なのは毛穴を深く洗顔できるクレンジングを探すことです!

毛穴をケアしてくれるマイクロティーパウダークレンザーを紹介いたします。

*成分表はFAQに記載されております。ご参考ください。

これからはマイクロティーパウダークレンザでケアしてみてください。クレンザーは洗顔後の「ボサボサ」よりも「しっとり感」が先に感じられます。

低分子でパウダーを作り、ティーツリーの良さだけを選んで作りました。マイクロティーパウダークレンザの6つの魅力にご注目ください!

マイクロティーパウダークレンザーの優れた洗浄力と毛穴ケアの秘密はマイクロ(低分子)酵素

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!