気になるクラウドファンディングを探そう
台湾発スイーツ店サニーヒルズの期間限定商品「いちごりんごケーキ」をいち早くお届け
台湾発スイーツ店サニーヒルズの期間限定商品「いちごりんごケーキ」をいち早くお届け
いいね!
93pt

支援額

目標金額

2,779,300円

200,000円

1389%

支援者数

残り

764人

終了

SunnyHills Makuake
  • 「SunnyHillsに関わるみんなを幸せに」台湾で生まれたスイーツブランド
  • 日本の農家さんとも何か出来ないか?「りんごケーキ」のはじまり
  • 今では台湾でも大人気となったりんごケーキで、新たな挑戦を

サニーヒルズの「いちごりんごケーキ」

はじめまして、サニーヒルズです。「本当においしいものをお届けしたい」そんなシンプルな思いから生まれた台湾発のスイーツブランド、サニーヒルズから春の新商品「いちごりんごケーキ」を一足早くお届けします。

ベースとなっているのは、サニーヒルズの二枚看板商品のひとつ「りんごケーキ」

今回ご紹介するのは、青森県産の紅玉りんごを使用した甘酸っぱいりんごケーキに苺のチョコレートがたっぷりかかった「いちごりんごケーキ」です。

ベースとなっているりんごケーキは、私たちが青森で出会った農家さんの作る、うっとりするような甘い香り、爽やかな強い酸味としゃくしゃくとした歯ごたえが特徴的な紅玉りんごを使用。

3年にも及ぶ試行錯誤の末編み出した独自製法でじっくりと煮詰め、ついにアップルパイのような、甘さを抑え酸味と食感を残したフィリングに辿り着きました。 2018年に日本限定で発売され、今ではパイナップルケーキとの二枚看板とも言えるほどの定番商品へと成長しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!