気になるクラウドファンディングを探そう
メガネ探しのイライラ解消 ボタン一つでメガネが見つかるOrbit Glasses
メガネ探しのイライラ解消 ボタン一つでメガネが見つかるOrbit Glasses
いいね!
73pt

支援額

目標金額

937,414円

100,000円

937%

支援者数

残り

162人

終了

OTONA-MONO Makuake
  • 日本累計ユーザー13,000人突破のFINDORBITシリーズの新製品
  • スマホからメガネを音で呼び出せる
  • 置き忘れを音でお知らせ&置き忘れ場所が地図に記録される

メガネ愛用者さま、お待たせいたしました。

人気のFINDORBITからメガネ専用の紛失防止タグが誕生しました。

見たいものがあるのにすぐ見えない。

メガネを探すのって、他のものを探すよりストレスを感じませんか?

さらに最近ではテレワークの機会が増え、眼精疲労、視力低下防止のためにブルーライトカットメガネを使う人が急増しています。

すると、新たにこんな場面が。

zoom会議の時間が迫っているのに、、

PC作業の時だけ使うメガネだから、置き場所がわからなくなりがちですよね。

これらの無駄でイライラする時間をボタン一つで、声ひとつで解決いたします。

日本累計ユーザー数13,000人を突破したオーストラリア発の紛失防止タグです。

2019年Makuakeで第1弾のプロジェクトを実施しお陰様で、

支援額1000万円超えを達成しました。

FINDORBITは紛失防止タグと呼ばれる製品で、FINDORBITデバイスとスマホとを連動させて、財布や鍵などの置き忘れや、紛失を防ぐための製品です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!