気になるクラウドファンディングを探そう
サイクリングが楽しくなる!あったらいいなが集結した新ブランドOnColor誕生!
サイクリングが楽しくなる!あったらいいなが集結した新ブランドOnColor誕生!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,053,100円

300,000円

351%

支援者数

残り

57人

終了

ON Color Works Makuake
  • 自転車ユーザーに嬉しいギミックを集結させた「サイクリングパンツ」。
  • 撥水・ストレッチ・ドライフィット機能搭載!快適な履き心地が長時間持続。
  • 使用生地・縫製は純日本製!国産技術でハイパフォーマンスを実現。

▲伸縮性のある素材を採用し、運動時や通勤時、普段使いでも快適に過ごしていただけるように設計しました。

▲サドルに跨っている状態でも出し入れしやすい様に、ポケットの位置を側面寄りに配置しています。

▲スマートフォンやイヤフォンなど、日常的に使用するものを収納できる大きさにポケットを設計しました。

▲快適にお履きいただけるよう、側面に通気口を設けています。これにより運動時の汗によるムレを軽減する効果が期待できます。

▲腰回りと足首部分にアジャスターを設置し、着用時にご自身の体型にあったサイズに調整いただけます。

▲撥水効果の高い素材を使用しているため、雨の日でもご使用いただけます。

▲特にムレにくい股部分にはメッシュ地の素材を採用し、通気性を重視しました。

▲インナーのパッドは取り外すことができます。サイクリング時にはパッドを入れてサドルに跨ったときの痛みを緩和してくれます。また、私生活での使用時にはパッドを取り外すなど、シーンによって着脱していただければと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!