気になるクラウドファンディングを探そう
【急速衣類乾燥袋】ヘアドライヤーさえあればサラッと乾燥!旅行・出張先でも大活躍!
【急速衣類乾燥袋】ヘアドライヤーさえあればサラッと乾燥!旅行・出張先でも大活躍!
いいね!
70pt

支援額

目標金額

1,573,982円

100,000円

1573%

支援者数

残り

439人

終了

A-SELECT Makuake
  • 今すぐ乾かしたい洗濯物に最適!ヘアドライヤーでバッグ全体を均等に加熱し、衣類がすばやく乾燥。
  • コンパクト・超軽量で持ち運びに便利!ヘアドライヤーさえあれば、どこでも衣類をすぐ乾かせる。
  • 雨の日や冬の日や花粉・黄砂の日に気にせずに、急速な室内乾燥にも拘らず、シワなし!心配もなし!

こんなお悩みはありませんか?

部屋干しの悩みといえば、"乾きの悪さ"ですよね。

「梅雨の時期に外に干せないからなかなか洗濯できない」

「部屋干ししても洗濯物が乾きづらい」

「部屋干しすると部屋がジメジメしたりイヤなニオイが漂う」

・・・

出張や移動の時に衣類が多いと何かと大変ですよね。

「衣類は最大でも3日分程度しか持ち歩けない」

「長い出張になると、ホテルに併設されているコインランドリーを使うか、部屋のお風呂場で手洗いをするしかない」

「インナー類は薄いので持ち歩いても苦にはならないのですが、そんなに大量に持ち歩きたくない」

・・・

そこで、

★今すぐ乾かしたいインナー類に!★

普段皆さんはインナーを着ていますよね。

春夏インナーは体温上昇や、汗をかき体温が奪われて寒くなるのを防ぐ体温調整の役割があります。一方で秋冬インナーは保温性が高く、防寒の役割があります。またビジネスインナーはシャツが汗で湿ったり、肌が透けたりしないように着るものです。そしてスポーツインナーは筋肉痛の発症や、無駄なエネルギー消費を軽減する機能があります。このように、インナーは快適な生活や体調管理のために必要なものです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!