気になるクラウドファンディングを探そう
【第2弾】一瞬でまぶしさを制御。あの瞬間調光サングラスがさらに見やすく進化。
【第2弾】一瞬でまぶしさを制御。あの瞬間調光サングラスがさらに見やすく進化。
いいね!
67pt

支援額

目標金額

12,332,200円

300,000円

4110%

支援者数

残り

460人

終了

株式会社トライ-アングル Makuake
  • あの瞬間調光サングラスがさらに進化!一瞬で快適な明るさへ。光をコントロールするセンサー搭載
  • 裸眼では実現できない見やすさ。偏光度99%、UV99%カット、さらにブルーライト約76%カット
  • ジョギング、ゴルフ、自転車、ドライブなど様々なシーンで活躍!

さらに進化したA-FIT FLASH

前回のプロジェクトでは、応援目標の4,570%を突破し、1,300万円を超える応援をいただきました。たくさんのご支援、本当にありがとうございます!

多くの応援者様からのご要望にお応えして、瞬間調光サングラス A-FIT FLASHをより使いやすくバージョンアップしました。

A-FIT FLASH プロモーション動画(前回のプロジェクト)

今回のプロジェクトでは「A-FIT FLASH」がさらに進化。3つの効果でさらに目にやさしく、快適な視界へ。

前回のプロジェクトで多くの方にご支援いただいた「瞬間調光サングラス」にブルーライトカット機能を強化。瞬間調光サングラスの機能はそのままに、ブルーライトカット率を約76%まで高めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!