気になるクラウドファンディングを探そう
180度幅広く照らす充電式 ハーキンス「オービット」ヘッドライト
180度幅広く照らす充電式 ハーキンス「オービット」ヘッドライト
いいね!
71pt

支援額

目標金額

8,147,304円

500,000円

1629%

支援者数

残り

787人

終了

株式会社KMコーポレーション Makuake
  • 既存のヘッドライトの弱点を克服した180度照らす新型ヘッドライト
  • 経済的な充電式内蔵バッテリーで最大約100時間使用可能、明るさは最大約1000ルーメン
  • 長時間利用の際には延長バンドを利用してヘッド以外に腰にも着用できます。

商品企画者であるハーキンス社のCEOはスキーをしに行った際、ライトアップされてないゲレンデを滑るには従来のヘッドライトでは直進性が強いため、目線の左右が暗くなり危ない状況が起きかねないと思い、その経験を生かして左右180度広範囲に照らせるヘッドライトを開発しました。それがオービット・ヘッドライトです。

この商品の汎用性が注目され、冬のスポーツイベントではオービットヘッドライトを着用した出演者たちが暗闇の中スキーを難なく滑る場面でも活躍しました。

その後アメリカでも注目を集め、アウトドアはもちろん、ガレージ作業など多くの場面で大活躍し、多くの実績を獲得しました。

弊社は斬新で新しいヘッドライトとして国内のアウトドアユーザーをはじめ、防災&工事現場や夜間散策などさまざまな場面での作業の効率化を期待しています。

そのハーキンスの「オービット・ヘッドライト」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!