気になるクラウドファンディングを探そう
椅子の背もたれクッションに、ストレッチと指圧機能が全部一つに!
椅子の背もたれクッションに、ストレッチと指圧機能が全部一つに!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

3,178,460円

200,000円

1589%

支援者数

残り

476人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • 正しい姿勢のための、椅子背もたれクッションとして使用! オフィス/車の中/ 勉強する学生に!
  • 座った時 背中にサポート感が欲しい方に!
  • 14個の指圧ボール,102個の通風口で、汗がこもりません!

座ってみると、体の安らぎを感じながら、正しい姿勢をサポートする「ドクターパワーバック」

「ドクターパワーバック」3 WAY使用

1. 椅子背もたれクッションとして使用!

2. ストレッチングとして使用!

3. 背部の指圧に!

「ドクターパワーバック」で気持ちよ~く姿勢を伸ばしましょう。

「ドクターパワーバック」特長

座り続けていると自然に曲がる背中と腰、もう放っておかないで!

「ドクターパワーバック」で気持ちよ~く姿勢を伸ばしましょう。「ドクターパワーバック」は、人体の腰のS字曲線に合ったデザインで、正しい姿勢を維持できるよう設計されました。

「ドクターパワーバック」3つの機能

腰椎完全密着サポート「ドクターパワーバック」

14個の指圧ボール!

家でくつろぎながらストレッチ!

体が疲れていたり凝り固まっている時は、「ドクターパワーバック」に横たわってみて下さい。軽く横になるだけでも、緊張した腰の筋肉がほぐされ、腰と背中が広がるように気持ち良くなります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!