気になるクラウドファンディングを探そう
猫神社でお猫様に至福のひと時を。 爪とぎハウスがお家のパワースポットとなる。
猫神社でお猫様に至福のひと時を。 爪とぎハウスがお家のパワースポットとなる。
いいね!
62pt

支援額

目標金額

3,243,900円

222,222円

1459%

支援者数

残り

476人

終了

You Mofu(ゆーもふ) Makuake
  • もふもふ猫神社、それは立体造形美の進化系。めちゃ簡単組立です。
  • すべては愛するお猫様の為に。カラーをカスタマイズする事で、世界に一つだけの愛を形にできます。
  • 信頼の国産ダンボールだけを使用した猫神社。収納も可能でお猫様の為に常に改良されています。

昨今のコロナ過では、家族の絆を再認識するきっかけとなりました。特に家族の一員であるペットを通じて、家族全員が「人生の幸せ」と「心の豊かさ」を考え直すことが出来ました。

お猫様への愛情で立ち上がったyou mofuブランドは、かけがえのない家族のお猫様とご家族の「幸せな時間」と「幸せな空間」を提供するお猫様専門ブランドです。

【今後ユニークで魅力的なお猫様用の新製品を企画・開発していきます】

「我家のお猫様は元気をくれるよね~・・・」

「まるで守り神だよね~・・・」

お猫様を家族に迎えると、何度もそう感じることがあると思います。

お猫様は愛情をかければかけるほど、幸せをお返ししてくれています。

いつも家族の中心には、いつの間にかお猫様がいて家族の絆を深めてくれていることに気づくでしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!