気になるクラウドファンディングを探そう
ラグビーファンと共に。君島良夫「勝つためのゴールキック」出版プロジェクト
ラグビーファンと共に。君島良夫「勝つためのゴールキック」出版プロジェクト
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,895,000円

300,000円

631%

支援者数

残り

373人

終了

君島良夫 Makuake
  • ラグビープロキックコーチ君島良夫がゴールキックの全てを集約した電子書籍出版プロジェクト
  • 学生からプロ選手の相談や悩みに細かく回答。キックでラグビーの試合を大きく変えるヒントがここに
  • 全国のラグビーファンと共に書籍を作り上げ、ラグビー界を盛り上げていく参加型プロジェクト

ラグビープロキックコーチ 君島良夫 がこれまでに積み上げてきたゴールキックの全てをこの1冊に。全国のラグビー選手・指導者・ファンと共に電子書籍を作り上げ、未来あるジュニア選手や、指導するコーチ、ご父兄の方々に向けて、ゴールキックのノウハウを伝え広げるプロジェクトです。

ラグビーにおいて、ゴールキックは、最も重要な得点方法の1つであるにも関わらず、それを専門的に教えたり、コーチングできる人は極めて少ないです。

これまで総勢200チーム、3000名以上のキックコーチングを行ってきたプロキックコーチ君島良夫 (Japan Elite Kicking)の学び・ノウハウを電子書籍化することで、ゴールキックに悩む選手たちはもちろんのこと、そこにアプローチする指導者の方のガイドラインとしていき、日本ラグビー界全体のキックのレベルを上げることが目的です。

そして今回、電子書籍出版において、現場の方々やラグビーを愛するファンの皆さんと共に日本のラグビー界のレベルを上げていくチャレンジでもあります。書籍自体の支援のほかに、書籍作成のプロセスに参加いただき、書籍内容の充実を実現する「仲間」となっていただける方を募集します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!