気になるクラウドファンディングを探そう
【マンダラ監修】神保町の超有名店からお家で楽しむ至高のスパイスカレーMASALA
【マンダラ監修】神保町の超有名店からお家で楽しむ至高のスパイスカレーMASALA
いいね!
69pt

支援額

目標金額

3,383,390円

200,000円

1691%

支援者数

残り

568人

終了

D foods合同会社 Makuake
  • メディアでも昔から話題。30年以上の歴史を誇る神保町の名店「マンダラ」完全監修レトルトカレー
  • 生スパイスの風味、フレッシュなトマトの酸味、濃厚なバターのコクを贅沢に感じる至高の一品
  • MASALAでレトルトの概念が覆る。ふたたび、あなたはカレーに恋をする

ご家族との毎日の食卓にいつもとは違う幸せの形を。恋人との食卓に一輪の花を。親しいご友人への喜ばれるギフトとして。

MASALAはカレーでありながら、いつもの日常を輝かせる恋人のような存在であり続けたいと考えています。

「恋人を待つあのドキドキ感」「恋人と過ごすあのワクワク感」「恋人との別れ際のあの切なさ感」

こういった甘くも切ない素敵な感情を、「食」を通じて体験できないかという思いをきっかけに、愛する存在が待ち遠しく、日々の食卓をこれほどハッピーにしてくれるものはない、新しいカレー「MASALA」が誕生しました。

カレーの聖地、神田の看板的存在、マンダラ

今や「カレーの街」としておなじみとなった神田神保町。

この界隈には、400店以上のカレーのお店が軒を並べる。マンダラはインドカレーの老舗として30年以上神保町に店舗を構え、本格スパイスカレーが食べられる名店として長きにわたり多くのカレー通を唸らせてきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!