気になるクラウドファンディングを探そう
台湾で厳選した本物のお茶【UMACHA】を全国の方へお届けしたい!
台湾で厳選した本物のお茶【UMACHA】を全国の方へお届けしたい!
いいね!
68pt

支援額

目標金額

3,060,100円

200,000円

1530%

支援者数

残り

925人

終了

Umapro2020 Makuake
  • 台湾で厳選した高級水出し茶葉(ティーパック)!
  • 8時間以上じっくり時間をかけてうま味と香りを抽出する本格的な3種類のお茶!
  • 簡単に作れる美味しいÜMACHAを全国の皆さんにお求めやすい価格で届けたい!

プロジェクト概要

台湾で厳選したお茶を日本限定で販売を開始!ÜMACHAを全国に広めたい!

台湾で厳選した茶葉を使用した3種類のÜMACHAを全国の皆様に届けたい思いからこのプロジェクトを開始しました。

【黄金烏龍】

香ばしい香りを持つ、後を引かないさっぱりとしたお茶です。

ポリフェノールが多く含まれており、食後に適したお茶です。

【紅玉紅茶】

ほんのりとした甘みとコクのある味わいを楽しめる紅茶です。

上品な香りが飲んだ後も爽やかに残る紅茶です。

【茉莉綠茶】

ジャスミンの花の香りと上品な味わいをお楽しみいただけます。

ビタミンEやビタミンCなども含まれており、美容をサポートしてくれるお茶です。

プロジェクト詳細

台湾で厳選された水出しの高級茶葉(ティーパック)です。

8時間以上じっくり時間をかけることでうま味と香りが抽出されます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!