気になるクラウドファンディングを探そう
100%植物性なのにコクうま、地球を救う新国民食・NEXTハンバーグを届けたい!
100%植物性なのにコクうま、地球を救う新国民食・NEXTハンバーグを届けたい!
いいね!
70pt

支援額

目標金額

2,133,200円

300,000円

711%

支援者数

残り

558人

終了

ネクストミーツ株式会社 Makuake
  • 前回は地球に優しい、日本発のプラントベース(代替肉)ハンバーガーをお届け
  • 地球温暖化を食い止め環境を守っていくためには、過剰な食肉を減らしていくことが大事
  • 今回は、美味しさも進化した"国民食"のハンバーグ(代替肉)をたくさんの方に届けたい!

驚きのうまさで、からだも地球もよろこぶ 『NEXTハンバーグ1.0』を日本の食卓に届けたい!

はじめまして。ネクストミーツ代表の佐々木と申します。

僕たちのプロジェクトに興味を持ってくださりありがとうございます。

僕たちは、「地球を終わらせない」を理念として掲げ、地球環境を守り、⼈類を⾷糧危機から救うべく代替⾁の分野で事業活動を⾏う⽇本のベンチャー企業です。

マクアケでの挑戦は、今回が2回目になります。

前回は試行錯誤の末、動物性の原料と添加物を使わずに肉そっくりに仕上げた代替肉ハンバーガー「NEXTバーガー1.2」をリリース。

とても嬉しいことに、246人もの方にご支援いただきました(達成率425%)。

その後も新商品をリリースし、「地球を終わらせない」という理念の実現に向けて日々全力で取り組んでいます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!