気になるクラウドファンディングを探そう
新時代を切り拓くチャレンジ!330周年記念「大盃 牧野長兵衛」発売プロジェクト
新時代を切り拓くチャレンジ!330周年記念「大盃 牧野長兵衛」発売プロジェクト
いいね!
37pt

支援額

目標金額

3,071,500円

1,000,000円

307%

支援者数

残り

134人

終了

牧野顕二郎 Makuake
  • 新たなチャレンジし続けたからこそ、330年の伝統があるということ。
  • 創業当時の生酛造りと現代の吟醸造りを融合させた渾身の酒。
  • 製品デザインは晴れの日の「祝盃」をコンセプト。既成概念を覆すチャレンジ。

プロジェクト概要

群馬県で1690年から続く牧野酒造の18代目蔵元が創業330年の節目に困難な状況の中でも活路を見出し、新たなチャレンジ新商品「大盃 牧野長兵衛」を発売するプロジェクト。

【最優秀賞受賞蔵】創業330年老舗蔵元の、新たな挑戦!本気で醸した記念酒を限定販売

第91回関東信越国税局酒類鑑評会・純米酒の部受賞蔵の技術と誇りを背負い記念酒造りへの挑戦で新たな歴史を刻む!

「Makuake」をご覧の皆様にご報告があります。この度、第91回関東信越国税局酒類鑑評会・純米酒の部におきまして、牧野酒造の代表銘柄である「大盃」が、最優秀賞(第一位)を受賞いたしました。「大盃」は元禄3年の創業以来、大切に受け継ぎ、県内外の方々に広く親しんでいただいている、私たちの蔵の象徴ともいえる銘柄です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!