気になるクラウドファンディングを探そう
家庭洗濯の新しい選択肢! 部屋干しの嫌な臭いを解決する『洗濯用除菌剤』
家庭洗濯の新しい選択肢! 部屋干しの嫌な臭いを解決する『洗濯用除菌剤』
いいね!
50pt

支援額

目標金額

418,704円

300,000円

139%

支援者数

残り

84人

終了

and.d Makuake
  • 部屋干し臭の原因菌を徹底除菌!【部屋干し臭の解消】に特化した洗濯除菌剤
  • 衣類と一緒に【洗濯槽の除菌】も!つねに清潔な洗濯環境を整えます
  • 部屋干しニーズ高まる家庭洗濯の悩みをプロの知恵で解決!漂白剤・香料不使用の【第3の洗濯剤】

家庭洗濯の悩みのタネとなっている、部屋干しした時の嫌な臭い。

私たちが皆さんにおすすめするのは、この問題を解決できるアイテム。

従来の洗濯用洗剤とも柔軟剤とも違う、新しい選択肢ーーそれが、部屋干し臭の原因菌の除去に特化した【洗濯除菌剤】です。

使い方はとってもシンプルで、いつもの洗濯にプラスするだけ。手間も時間もかけずに部屋干し臭対策ができる、新たなアイテムなのです。

普段家庭で洗濯をしている方にとって部屋干し臭は昔からの代表的な悩みのタネ。「部屋干しするといやな臭いがする」「雨の日に生乾きの臭いが気になる」といった声はよく聞かれます。とはいえ、家にベランダがない・乾燥機を持っていない、さらにはコインランドリーに行く時間もない…という方にとって部屋干しは避けられないものですよね。

実際、 当社アンケートでも約9割の方が「洗濯物の部屋干し臭が気になる」と回答しています。

また、8割以上の方が部屋干し臭対策をしているにもかかわらず、悩みを抱えている方はそのうちの4割以上にのぼりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!