気になるクラウドファンディングを探そう
自分を知るためのスマートウォッチ。運動+身体を徹底管理!自分を知り尽くせ!
自分を知るためのスマートウォッチ。運動+身体を徹底管理!自分を知り尽くせ!
いいね!
65pt

支援額

目標金額

4,422,678円

200,000円

2211%

支援者数

残り

714人

終了

NANAKUSA LLC Makuake
  • 自分を知ろう!自分の身体を徹底分析!
  • 万歩計、睡眠分析、、、多機能搭載!
  • 豊富な文字盤!100種類以上のダイアルでオシャレにカスタマイズ!

・1.28inchの240×240高解像度HDフルフィットサークルスクリーン・クリアで繊細なディスプレイ・スムーズで鮮やかな操作性を実現柔らかいシリコンストラップで、どんな状況でも簡単に扱えます。

あなた好みのスクリーンにできる、マルチスタイル!

お気に入りの自撮り写真、風景、動物、その他の壁紙をウォッチにすばやくアップロードでき、いつでもどこでもあなただけの個性を生み出すことができます。

APP内のダイアル画面はなんと・・・100種類以上!!!!圧倒的なダイアル数の中からあなた好みのダイアルをご自由にお選びください。

低電力モーションセンサーを内蔵。運動状態のリアルタイムをモニタリングし、7つの運動モードにより、歩数、運動距離、※心拍数の変化、消費カロリーをより正確に分析し、記録します。※運動状況を確認するための計測であり、病気の診断を目的としたものではありません

完全密閉構造、ワンピース射出成形、金属材料を完全に結合する事により、IP68規格をクリアしております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!