気になるクラウドファンディングを探そう
日本の暑い夏を快適に過ごす!MADE IN JAPAN 阿波しじら織甚平
日本の暑い夏を快適に過ごす!MADE IN JAPAN 阿波しじら織甚平
いいね!
38pt

支援額

目標金額

1,154,400円

200,000円

577%

支援者数

残り

130人

終了

Any Wear Makuake
  • デッドストック生地の阿波しじら織を確保【限定172着!】Makuakeだけの特別価格!
  • 日本の猛暑を乗り越える、国産清涼素材しじら織を使用!
  • 日本製の丁寧な縫製で高クオリティ。父の日ギフトにもオススメ!

https://www.makuake.com/project/anysetta/

上記、栃木レザー雪駄は1/30までプロジェクト支援可能です。是非ご覧ください。

第三弾となるMakuakeでの和装プロジェクト。今回、「Any Kyoto」がご提案するのは夏の和装の定番「甚平」です。

どこにでもよくある甚平ではなく、素材とクオリティにとことんこだわった徳島産阿波しじら織を使用した日本製甚平です。

毎年、蒸し暑くなる日本の気候。日常のマスク着用が欠かせない中、体調管理にも充分に注意頂く必要があります。また、おうち時間が多くなる中、いかに快適な時間を過ごせるか、ということをキーワードに企画を進めて参りました。

夏の部屋着に、ちょっとしたお出かけのワンマイルウェアに、花火大会などのお祭りに、父の日のギフトに、今年は「Any Kyoto」の甚平で快適に過ごしませんか。

徳島県で織られる綿織物、阿波しじら織は海のように深い藍色と、経糸と緯糸の張力差を利用してできる「シボ」のある、肌触りの良いさらっとした風合いが特徴です。薬品でシボを出す生地とは特徴が違い、しじら織は糸の織り組織で凹凸を出すのでベタっと肌に張り付く感覚を感じにくいです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!