気になるクラウドファンディングを探そう
【イタリアの希少な牛"キアニーナ"】池尻大橋で楽しむ贅沢なティーボーンステーキ
【イタリアの希少な牛"キアニーナ"】池尻大橋で楽しむ贅沢なティーボーンステーキ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,058,800円

300,000円

352%

支援者数

残り

39人

終了

ドン・ジョバンニ Makuake
  • かつてはイタリアでしか食べることができなかった最高ランクのブランド牛”キアニーナ”。
  • フィレンツェに生まれ肉の目利き60年のジョバンニが焼き上げる、贅沢なティーボーンステーキ。
  • コロナの影響を受けられている、古代ローマ時代から続くキアニーナ牛の生産者の皆様を応援したい。

食の都イタリアから、秘宝の牛「キアニーナ」

本物の味をマクアケ先行限定価格でおとどけいたします。

~肉の魔術師ジョバンニが焼き上げる 魅惑の味をみなさまに。

特別な宴をご用意いたしました。~

◆イタリアの大地から生まれた 幻の白牛「キアニーナ」◆

トスカーナ産、イタリア最高ランクのブランドと言われたその味は、イタリアでしか食べることができませんでした。

2018年、日本でもやっと解禁となり食べれるようになったものの、その希少価値からイタリアでも めったにお目にかかることができません。

今回は、そんな貴重な幻の白牛「キアニーナ」を肉の魔術師と呼ばれる、ジョバンニのこだわりの焼き具合で特別な宴をご用意します。

◆キアニーナ牛とは イタリアの土壌から生まれた秘宝の牛◆

今から2000年以上前エトルリア時代、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!