気になるクラウドファンディングを探そう
チョコ好き必見!1斤で板チョコ5枚分のずっしり食パンがファンベックから新登場!
チョコ好き必見!1斤で板チョコ5枚分のずっしり食パンがファンベックから新登場!
いいね!
73pt

支援額

目標金額

1,293,600円

100,000円

1293%

支援者数

残り

304人

終了

株式会社 藤澤萬華堂 Makuake
  • パンというよりもはやチョコ。チョコの重量はパン全体の約40%、まさにチョコであふれる特別食パン
  • チョコがこぼれ落ちないように、ココアを練りこんだ生地でチョコパン生地を包んだ二層のパン
  • 夏はチョコが溶けてしまう為、次回発売予定は1年後。 今すぐ食べたい方はこの機会をお見逃しなく

チョコ好きに贈る本物のチョコ食パン

食パンにチョコクリームをたっぷり塗って食べる。でもチョコクリームでは物足りない……。そんなチョコLOVE な皆様に贈る究極のチョコ食パンを作りました。パンの袋を開けた瞬間、部屋に漂う甘いチョコの香り。思う存分チョコを味わっていただくため、1斤に板チョコ5枚分のチョコを使いました。食パンとは思えないずっしりした重量感。「パンというよりもはやチョコ」と言いたくなるチョコの量です。全体の約40%を占めるチョコ。まずはこの断面をご覧ください。

同じサイズのパンドミー食パンと比べると一目瞭然。チョコの分だけずっしり。

パンを焼けば、芳醇なチョコの香り。焼いても、チョコがとろけ落ちる事のない、考え抜かれたチョコサイズです。まず鼻に抜けるしっかりとしたチョコの香りをお楽しみ下さい。口に運ぶとカカオ生地のかすかな苦み、暖かく優しくとろける、舌触りが滑らかでざらつかないチョコが、口いっぱいに広がり、甘い幸せ感に包まれます。一口味わっただけで見た目以上に感じる圧倒的なチョコの量。1枚でデザートの様な満足感を得られる事でしょう。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!