気になるクラウドファンディングを探そう
【 乳液なのに肌補正 ?! 】WEB会議でも大活躍。ニューニート外用乳液誕生!
【 乳液なのに肌補正 ?! 】WEB会議でも大活躍。ニューニート外用乳液誕生!
いいね!
53pt

支援額

目標金額

1,634,500円

250,000円

653%

支援者数

残り

367人

終了

株式会社HandE Makuake
  • WEB会議で清潔感を演出! 日頃メイクをする人にはよりナチュラルな使い心地を!
  • 誰でも、いつでも、好きな自分でいられる世界を目指し、メイクとケアの中間点を提供します!
  • 使いやすさとさりげない清潔感の演出にこだわりました!

※肌補正とは肌の表面をカバーすることを意味します。

ニューニート外用乳液は、スキンケアの延長で身だしなみを整えるために作られました。

気になる肌荒れをさりげなく隠す、肌補正機能付きの乳液です。

こだわり1:肌に優しく、簡単に

乳液なので、肌の保湿ができ、石鹸で落とせます。ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンが皮膚水分をキープし、肌のうるおいを保ちます。

※配合目的:保湿効果

1プッシュを手に取り乳液と同じように塗ってください。石鹸でするっと落とせるので、洗い残しや化粧落としによる肌荒れの心配に配慮しています。

こだわり2:頼れるカバー力

乳液1本で可能な限りまで肌悩みを助け、印象を変えることを追求しました。*メーカー実験では目に見える毛穴の数が半数になりました。

(※物理的なカバーによる効果です)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!