気になるクラウドファンディングを探そう
人生に「最高の選択」を。しっとり伸びて気持ちいい100%シルクの洗えるパジャマ
人生に「最高の選択」を。しっとり伸びて気持ちいい100%シルクの洗えるパジャマ
いいね!
62pt

支援額

目標金額

4,278,560円

300,000円

1426%

支援者数

残り

99人

終了

miglionestchoix Makuake
  • シルクをたっぷりと使ったスムース製法で、シルクなのに伸縮性抜群。
  • 貴重な『最高ランク』のシルクを使用。強くて丈夫だから洗濯機で洗うことができます。
  • 自分自身をいつでも好きでいられるように。どんなときも美しく見えるデザインを採用。

パジャマは寝るときに着るだけの服ではありません。

「何かが変わるかもしれない明日」

「今日とは違う、何か良いことが起こるかもしれない明日」

そんな素敵な一日の始まりに着ている服です。

そんな大切な一着であるパジャマ。

それなのに、夏には汗をかいてじめっとした着心地で起きたり、冬には厚手でゴワゴワして寝づらかったり、ダメになってはシーズン毎に買い替えたりと、なかなか納得するパジャマがありませんでした。

それは私だけではなく、多くの友人の悩みでもありました。

納得できるものがないのなら、一から、生地探しから徹底的に始めよう。消費者目線だからこそ可能な、ゼロからの物作り。

多くの方に気持ち良い朝を迎えてもらうために“miglionest choix”を立ち上げました。

人生は選択の連続。

どっちを選択すればいいのか悩む夜もあると思います。

そんな夜に、「少なくともこのパジャマを着て寝ることは最高の選択だ。きっと次も最高の選択ができるはず。大丈夫。」 そう思って安心して寝てほしい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!