気になるクラウドファンディングを探そう
抗菌作用と優れた洗浄機能を持ったプレミアムな洗剤「DETERSIENNE」
抗菌作用と優れた洗浄機能を持ったプレミアムな洗剤「DETERSIENNE」
いいね!
60pt

支援額

目標金額

604,770円

100,000円

604%

支援者数

残り

138人

終了

OLIVE-GIKEN Makuake
  • 少量の水でエコ洗濯できるので環境&家庭に優しい洗剤です。
  • つけ置き洗濯で頑固な汚れや化粧品汚れも簡単に落とすことができます。
  • 洗っている時間も楽しくなる心地よいアロマの香り。

マスクも心もキレイ。新しい時代を作るデタジェンヌ!

健康的な「水」を求め日々研究を続ける株式会社オリーブ技研が開発したマスク専用のプレミアムな洗剤です。

こだわりのアロマの香りでよりおうち時間を豊かに、そして手軽だけどしっかりと洗浄でき抗菌効果のある洗浄剤で大事なマスクを楽しく手洗いする習慣を目指して開発しました。

肌に一番近く何よりもウイルスから身を守ることのできる重要な生活の一部となったマスク。今まではマスクといえば使い捨ての不織布マスクが主流でマスク洗浄をほとんどの人がしていませんでした。コロナ禍のマスク品不足により今やリサイクルやエコな観点からも再使用できるマスクが増えてきました。まず帰宅したら手を洗うように大事なマスクも手洗いしてほしい、そんな思いを込めてデタジェンヌは誕生しました。

デタジェンヌはもともと口紅が落ちないという女性の悩みから開発が始まりました。デタジェンヌは独自技術のカルシウムイオンを配合したことで、マスクに付着したメイク汚れを簡単にしっかり落とすことができます。マスクをつけていても好きなリップやチークでメイクをもっと楽しめる華やかで自由なライフスタイルを「デタジェンヌ」はサポートしていきたいのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!