気になるクラウドファンディングを探そう
藤澤ノリマサ デビュー前の未発売楽曲CD【BEFORE】Makuake限定販売
藤澤ノリマサ デビュー前の未発売楽曲CD【BEFORE】Makuake限定販売
いいね!
50pt

支援額

目標金額

6,105,000円

1,000,000円

610%

支援者数

残り

505人

終了

株式会社ビー・ブレーブ Makuake
  • POP OPERAの貴公子 藤澤ノリマサデビュー前の未発売楽曲を5曲収録!
  • CDにスペシャルサンクスのクレジットを掲載!
  • あなただけのオリジナル楽曲制作に加え、あなただけのプライベートライブも開催!

■収録内容:5曲入り01.「二人の時をとめて」

2005年の夏。まだ武蔵野音楽大学在学中で所属事務所やレコード会社も決まっていない頃、札幌にある旧YAMAHAビルにあったレコーディングスタジオ『studio JACK』でデモテープを作るため、北海道で有名なミュージシャンの方々にお願いをしてレコーディングした楽曲です。そんな思い出のスタジオも今はもうなくなってしまいました。僕の原点のスタジオで録った大切な1曲です。恋を沢山した20代初期の失恋ソング(笑)甘く切ないラブストーリー。スタジオで何度も歌詞を直しながら歌った記憶が蘇ります。

02.「夏の海」

2006年の春。2006年から前事務所「スマイルカンパニー」にお世話になる事になり、デビューに向けて事務所の社長や音楽ディレクターと一緒にスマイルのスタジオで作ったデモ音源の一曲。当時渋谷に『多作』というライブハウスがあり、対バンでのライブやソロでのライブをマンスリーでやっていた頃、バラードを作ることが多かった僕に、ちょっとライブで盛り上がる楽曲を書いてみたらとアドバイスをいただき書いた一曲。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!