気になるクラウドファンディングを探そう
1000通りからあなただけの腕時計を作り上げる モジュール式カスタム腕時計
1000通りからあなただけの腕時計を作り上げる モジュール式カスタム腕時計
いいね!
16pt

支援額

目標金額

1,413,450円

300,000円

471%

支援者数

残り

45人

終了

Belle la vie Makuake
  • シミュレーターを使って思いのままにパーツを組合せてあなただけの腕時計が作れます。
  • パーツが共通化されているので、複数購入であらゆるスタイルに道具を使わず組み換えられます。
  • 10気圧防水でマリンスポーツでもご使用いただけるタフ設計。

組み合わせるパーツの構造を共有化することで、見た目が違っても組合せられるようになっており、その組合せ数は1,000通りともなります。あなただけの腕時計をあなたのセンスで組合せて作り上げてください。

https://www.infantryco.com/ks/in

シミュレーターを使用して出来上がった組合せでのご注文も可能です。組合せのご注文方法は本ページの後半にございますので、そちらをご覧ください。

アビエーションエレメント(戦闘機ジェットエンジン)にインスピレーションを受けた特別仕様の自動巻きスケルトンムーブメントとローターは細部まで精密に作り込まれており、所有欲を満たしてくれること間違いありません。

デザイナーや職人のこだわりが詰まっています。

文字盤とムーブメントの防御に効果的なサファイアクリスタルでカバーされています。サファイアは地球上でもとても硬い物質の1つです。モース硬度では硬度9とされています。(ダイアモンドは最も硬い硬度10。)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!