気になるクラウドファンディングを探そう
紐や接着剤を使わずに、素材そのものの特性を利用した服に貼って使用する「雲ブラ」
紐や接着剤を使わずに、素材そのものの特性を利用した服に貼って使用する「雲ブラ」
いいね!
40pt

支援額

目標金額

4,445,610円

500,000円

889%

支援者数

残り

817人

終了

Airones CAMPFIRE
紐や接着剤を使わずに、素材そのものの特性を利用した、体ではなく「服」に貼って着用できる「雲ブラ」。センダングサの種子が衣服につく自然の仕組みからインスピレーションを受け、「雲のような」軽さを実現させました!まるで無重力!?雲を2つのせたかのようなサラッとした圧迫感ゼロの「雲ブラ」をご紹介します!

・ 紐や接着剤なしで素材そのものを服に貼って使用する、圧迫感ゼロのブラ

・ 服の上から脱ぎ着しやすい

・ 今までにない新素材で着ていないかのような着用感

・ 常に快適に過ごせる通気性

・ 素早い乾燥

【 今までの不便さを全て取り除いた新しいブラ、「雲ブラ」をご紹介します 】 

雲のように柔らかい着用感! しっかり安定しているのに、圧迫感はゼロ!通気性に優れた新素材を使用し、肩ひもやホック、べたつく接着剤も一切使用していません。

今までにない、服に貼って使用する新しい下着です。

日々の活力を奪ってしまうほどの不快感。女性なら誰もが一度は経験されたことあるのではないでしょうか。

「家の中でもつけていないといけない」

「ゴミ捨ての時も」

「突然の訪問に慌てて」

「夜勤の時もテスト勉強の時も」

「ブラのせいで胃が締め付けられて窮屈」

「はみ出る脇肉…」

<不便さ以外で、ブラは女性の体にどのような影響を与えるのでしょうか?>主なリンパ節が集まっている脇、胸の下、肋骨の近くにかかる圧迫感は、女性の健康に致命的な問題を引き起こす場合があります。 ブラを解いた瞬間解放感を感じていたのは、あなたの体がブラという健康の脅威から「解放」されたからです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!