気になるクラウドファンディングを探そう
3軸補正で手ブレを防止! コンパクトな本格スマホ用ジンバル V-life Pro
3軸補正で手ブレを防止! コンパクトな本格スマホ用ジンバル V-life Pro
いいね!
89pt

支援額

目標金額

6,163,994円

200,000円

3081%

支援者数

残り

692人

終了

株式会社ロア・インターナショナル Makuake
  • 3軸補正で手ブレを強力に防ぐ。スマホでの動画撮影をさらに快適・本格的に!
  • 折りたたんでどこにでも気軽に持ち運べる、ポケットにも収納可能なフォルダブルデザイン。
  • iOS/Android両対応。専用アプリで多様なモードに切り替えて特殊撮影が可能!

HACRAY POMi 3軸スマホ用ジンバル V-life Proは、小型で折りたたみ可能、ポケットに入れられるスマートフォン用の3軸ジンバルです。

ワンタッチでの縦横の切替や、早い動きにも対応するファストフォローモード、どんな被写体を追従するトラッキングモード、専用アプリでジンバルでしかできない様々な撮影モードを楽しむことができます。

これ1台でありとあらゆる撮影シーンを魅力的にプロのように演出します。

近年、スマホのカメラ性能が一段と上がってきている中で、このような悩みのある方はいませんか?

・動画はよくとるが手ブレはひどく、見直したときに納得いかない・SNSで他人よりクリエイティブで、魅力的な投稿をしたい・これから動画編集や、Youtubeなどの配信を始めたい・子ともの成長記録をプロのような美しい映像で残したい・スポーツなど臨場感のある映像を手ブレなくスムーズに撮りたい・旅行などの記録をスマホでカッコよく撮りたい・ジンバルを使ってみたいけど、一体どんな製品なのかわからない・ジンバルに興味はあるけど使い方が難しそうで、手が出せない・今持っているジンバルが大きくて使いたいけど、使いづらい

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!