気になるクラウドファンディングを探そう
【横浜駅前徒歩1分】人とアイデアが行き交うコワーキングスペースを開港します!
【横浜駅前徒歩1分】人とアイデアが行き交うコワーキングスペースを開港します!
いいね!
36pt

支援額

目標金額

5,017,500円

5,000,000円

100%

支援者数

残り

148人

終了

Hamaport代表・高橋延年 Makuake
  • 自分が独立したばかりの時から応援を続けてくれる横浜の経営者たちに恩返しがしたい!
  • ベテランの経営者たちが起業家の成長を応援し、そして刺激をもらえる、そんな環境を作りたい!
  • 中小企業の経営者や起業家たちが交流しながら育ち、活躍していくそんな場所を提供したい!

本プロジェクトページをご覧いただき、ありがとうございます!

HamaPort(ハマポート)は、横浜駅前徒歩1分・地下街に直結する中小企業経営者や起業家支援型コワーキングスペースです。2021年2月26日オープンを目指し、現在準備を進めています。みなさまのご支援・応援、よろしくお願いいたします!

1.中小企業経営者や起業家たちが集まり、夢を育てる場所を作りたい!

こんにちは、株式会社Rコワーキング代表の高橋です。

ハマポートプロジェクトは、「大きな志をもった中小企業経営者や起業家たちが集まり、夢を育てていく、そんな場所を作りたい!」という想いから生まれた企画です。

どんな仕事であっても、人と人との繋がりがなければ立ち行きません。

ハマポートはコワーキングスペースという概念に縛られず、「好きなときに来て、好きなだけ使えるスペース」という価値だけでなく、「ハマポートに来れば、人との縁が広がり、アイデアが生まれ、ビジネスが発展していく」、そんな価値提供を目指します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!