気になるクラウドファンディングを探そう
果樹王国山形から直送!!感謝を込めた《真の果実》をご堪能下さい!!
果樹王国山形から直送!!感謝を込めた《真の果実》をご堪能下さい!!
いいね!
72pt

支援額

目標金額

7,046,400円

500,000円

1409%

支援者数

残り

694人

終了

株式会社 松栗 Makuake
  • 信頼の高品質、こだわり抜いた「真の果実」の美味しさを伝えたい!!
  • 受継がれた大樹を守りたい!!
  • 新型コロナウィルスの影響で大切な人へ会えない方へ「想いを伝える」お手伝い!!

松栗の果物を食べてくれた人みんなに笑顔になってほしい!!

昨今の状況や、自然災害など、暗いニュースがあふれる毎日ですが、私たちの果物でほんのちょっとでも笑顔になってくれる人が増えたら、、、そんな思いで今回のプロジェクトを立ち上げました。

プロジェクト詳細

はじめまして。

『農業生産法人 株式会社 松栗』の植松と申します。

私たち松栗では、” 美味しい果物で笑顔を世界中に… ” をコンセプトに会社を設立し今月で8周年を迎えます。

↑代表の植松です。

私たちは、先人達から受け継いだ想いのこもった大樹を ” 松栗流 "に愛情たっぷり育て上げ、ひとくち頬張れば笑顔がこぼれ落ちるような高品質の果物、『真の桜桃』、『真の果実』を作っております。

信頼の高品質、こだわり抜いた「真の果実」の美味しさを伝えたい!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!