気になるクラウドファンディングを探そう
自在でアートに音を聴く、カスタムBluetoothイヤホン【EARMIND】
自在でアートに音を聴く、カスタムBluetoothイヤホン【EARMIND】
いいね!
32pt

支援額

目標金額

2,343,500円

250,000円

937%

支援者数

残り

74人

終了

EARMIND Makuake
  • 圧倒的なデザインバリエーション、あなたのためだけのBluetoothイヤホン・イヤーモニター
  • 音質セレクト、こだわりの3タイプからお好きな音質を選択
  • フィット性、 ユニバーサルデザインのイヤホン・個人の耳型に合わせたイヤーモニターから選択

【LP SITE】 https://lp.earmind.art/

耳元に小さなアートを身に着ける。

私たちが提示する6種類のデザインのイヤホン・イヤーモニター。

これらはただのお洒落な物作りではありません。

みんなが流れるように流れなくていい。それぞれの価値観を認め合う世の中であればいいな、という想いを持って、私たちはデザインしています。

本当の豊かさってなんだろう?

日々生活で使う物に意識をどのくらい向けていますか?

私たちが作りたい物は、長く使ってもらえる、大切にしたくなる物を作ること。

私たちは消費されるだけの物作りではなく、日常を、自分自身を豊かにする物作りを目指しています。

EARMINDのメンバーたちが属している、ファッションやアート、工芸の世界はその部分を豊かにできる可能性を大いに持っています。

この楽しみをもっと多くの人に日常に取り入れてもらうために、このプロジェクトは始まりました。

EARMINDは今後とも作り手の想いを守っていくため、実用新案を出願しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!